いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

スキンブライセラム0.25の経過

2020.03.25

こんにちは、エステの川頭です。

私は、今がチャンス☆と..!!マスクをしている時期なので愛用品でもある
ブライセラム0.25を普段の3倍量で使用をしてます♩

かなり皮剥けをして..
スタッフからもびっくりされるくらい剥けました(°_°)笑

 

私は予定がある3、4日前から使用中止してます!
※皮剥けには個人差があります。

ぜひ、皆さまも今の時期に剥いてみてください!

もうひとつ..ニキビについてです。

私はパンや麺類、チョコなど食べすぎるとニキビが増えるような気がします。
できてしまうとつい触りたくなってしまいます。

ですが、触ってしまうとニキビ跡になってしまうので要注意です︎!

ニキビ治療は根気強く治療が必要だと改めて思いました。

しっかりお薬を塗り、スキンケア、普段の生活習慣も大事です。

ニキビが落ち着いてからお薬を使用しなくなるのはもったいないです。
おさまってから半年から1年半、予防がしっかり大切です!

私も治療中です、根気強く頑張って治療しましょう!

インスタに日常や最新情報アップしています。フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ