いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ゼオスキン表彰☆彡

2020.04.18

こんばんは、一宮です(^^)

土曜日、沢山のご来院ありがとうございました。
3密を防ぐため、混み合う時間帯はお車での待機をお願いしております。
番号札にスマホからの診察番号確認できるご案内がありますので外出先からも確認できます。
みなさんのご協力ありがとうございました<(_ _)>

暗いニュースが多い最近ですがとってもうれしいニュースが✨
昨年のゼオスキンの実績で当院がなんと九州1位、全国2位で表彰されました!

昨年の全国8位に引き続き、開院3年目でまさかの結果に驚き!!
数字や表彰を目標とはしていませんが、チームで取り組んできた結果がこうして評価されてとてもうれしく思います。
そして当院を信頼して通ってくださる本当に沢山の患者様のおかげです、ありがとうございます<(_ _)>

当院のスタッフは全員ゼオスキンのユーザーです。手前みそですが、うちのスタッフのクオリティは本当に高い!です。私が教えていたのは初期だけで今では職種問わずお互いに教え合ったりきちんと勉強もして朝礼でゼオの感想を伝え合ったり、時々私も負けるかもと思うくらいすごいです!
そんなスタッフが沢山いることが当院の誇りです✨

そしてみんなゼオが大好き、ゼオ愛をさらに深めつつみなさんに喜んでいただけるメニューをお届け出来るようスタッフ一同精進していきます。

保険診察のついでに、お気軽にスタッフにお声掛けください(^^♪お待ちしてます!

親ばか投稿。

チコさんが我が家に来てもうすぐ半年です、みんなに可愛がられて日に日に愛おしさは増すばかり。
家族の話題のほとんどがチコさん(笑)

インスタに日常や最新情報アップしています。フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ