いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

最近のマイゼオスキン

2020.05.17

こんばんは、一宮です(^^)

お天気の良い日曜でしたね、いかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、マスク生活でダウンタイムOKな最近はやっぱり攻めのゼオ使ってます。
私が今使ってるマイアイテム、ご紹介します!

リボックス7(目元、ほうれい線などシワに)➡バランサートナー➡デイリーPD➡ミラミン➡ブライセラム0.25➡Wテクスチャーリペア(週2~3回)➡Gファクターセラム、首にネクティファームです。
使ってる化粧品多い(^-^;でもそれぞれ役割があって外せないアイテムばかりです。
コレクティングコンプレックス30%は朝使ったり夜ミラミンの代わりに入れる日もありますが今きらしてます。
肝斑があるのでブライセラム0.25は継続で最近やっと1年かけて1本使いきり2本目、ミラミンはたまにお休み入れながら使っています。
ファーミングセラムは、患者様の予約が想定以上に多かったので私の分まで届かず次の入荷を待ってるところです(≧◇≦)
ファーミングセラム使っている方はデイリーPDの後に入れてください。

ミラミンにはハイドロキノン4%含まれておりこれからの時期の紫外線には気を付けてくださいね。
マスク生活しなくなって、エンビロンが安定供給されるようなったら移行する時期もあると思います。
そして、リビジョンの新しいアイテムも気になっているのでまたブログでご報告しますね。

最近の化粧品トレンドはDEJ=表皮真皮接合部です。ここが緩むとたるみがおきるという事がわかってきて、ゼオもリビジョンも新しい化粧品はここをターゲットにしたたるみ治療をしています。

みなさんこれまで市販のお化粧品で肌が変わった、シミやシワが改善した、という経験をされた事がある方はほとんどいらっしゃいません。化粧品で治るわけない、変わるわけないと思われています。私もそうでした。

でもゼオやエンビロン、リビジョン、本当に肌を変える、そして最終的には自分の肌の機能を高めて自分で潤うようになる、一度使うとみなさん化粧品で初めて肌が変わったとその効果に驚かれます。

今日は久しぶりにチコさんとお散歩に行きました。

お天気よくて気持ち良かったです(*^-^*)

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ