いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

オススメのボディケア

2020.05.19

こんにちは、エステの川頭です。
だんだんあったかくなってきましたね〜♡

最近、stay homeで食べては寝てを繰り返していてなんだか体がだらしくなってました(TT)

ですが、そろそろ夏︎が来てしまう..
このままではという焦りがあり、YouTubeで「筋トレ」と検索し毎日頑張ってます!

また、夏になるとどうしても露出が多くなる時期なのでお肌のお手入れもいつも以上に努力しようと思ってます。

そこで!!!私は背中と胸元にニキビが出来やすく悩んでいたところ
ZOスキンの「ボディエマルジョン」に出会いました☆

特徴
〇パパインが角質ケアによって日々生まれ変わるお肌をサポートします。
〇レチノールがハリのあるなめらかな肌質へ導きます。
〇リン脂質、カラトウキ根エキスがお肌の修復機能をサポートします。
〇サッカロミセスセレビシアエエキスがお肌にハリを与え柔らかく
スムーズなお肌へと導きます。
〇ジアセチルボルジンがお肌のトーンや色むらを整えます。
〇β-グルカンがお肌の赤味を沈静させます。
〇ZOX12(カプセル化したビタミンACE)12時間タイムリリースのシールドとなり
有害な近赤外線A波によるフリーラジカルなどの早期老化からお肌を保護します。

黒ずみ、くすみ、ニキビ、二の腕のぶつぶつなどで悩んでる方にも
すごく合ってる商品だと感じました。

現在はエピデュオとボディエマルジョンを1:1で混ぜて使用もしてみてます。
家族から前よりニキビ落ち着いてきてるね。と言われすごく嬉しい気持ちです\(^o^)/♩
ニキビケアは長期戦になりますが、根気強く頑張っていきましょう〜!

是非、「ボディエマルジョン」試されてください✿
在庫は置いてないため、予約制になりますのでご希望の方はお問合せください。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ