いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

休診日

2020.05.21

こんんばんは、一宮です(^^)

ブログやインスタ見てますと言ってくださる患者様が増えていてとてもうれしいです、ありがとうございます(^^)

最近、コロナ太りを気にされる患者様が多いのですが、私もその一人。
昨年5か月間、糖質制限をして-5キロの高校生以来のベスト体重に戻したのもつかの間。今年に入り3キロ増。
ステイホームで拍車がかかったので最近、また糖質制限再開しています。やりだすとストイックに自分を追い込むので今回はオヤツも少しは食べながらストレス溜まらない程度にゆるくやっています。
前回は開始して2か月目くらいからするすると体重が減っていきましたが今回はどうかな、何事も継続ですね。でも糖質制限すると体重だけでなく頭もすっきり冴えて仕事が捗ります。

今日は第3木曜でお休みでした。
ステイホーム継続で家族でのんびり、いやだらだら?過ごしていました。
子供たちの学校再開に向けても準備をしています。

常備菜。

今年初物のゴーヤです。

息子達と過ごせる時間もあとわずかなチコさん。

今回は一緒にいる時間が長かったから寂しがるだろうな~。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ