いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

マツ育

2020.06.20

こんばんは、一宮です(^^)
土曜日、たくさんのご来院ありがとうございました。
朝早くから患者様が多く込み合い9時過ぎには保険診察の方は待ち時間が2~3時間になってしまいます。
今日は院内フリーWi-Fiも不調でご迷惑をおかけしました。大人数の方が集中して使用すると使えなくなることがあるようです。

さて、コロナ渦で長引くマスク生活。
リップを塗る機会は減ってるかもしれませんが目元は重要なポイントですね。
というわけで最近、まつげの育毛剤であるルミガン希望される患者様が増えています。

私ももうずっとルミガン愛用しています。

めんどくさいなと思う日もありますが習慣にしてしまえば大丈夫。コツコツ続けて貧毛だったまつ毛が本当に伸びました。
1日1回の習慣で目力アップです、女子力も上がりますよ~ご相談ください(*^-^*)

ルミガン1本8000円(約3~4か月分)+税。
処方は診察が必要です。

今週の常備菜

ブレンダーを買って以来、ポタージュにハマって野菜なんでもポタージュに。簡単でヘルシー、優しい味に仕上がり満足です(*^-^*)

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ