いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ノブAシリーズ

2020.06.22

こんにちは、受付の嶋川です。

梅雨に入りましたね〜

週末は雨が降ってなくて嬉しかったですが
これからだんだん猛暑の日々になると考えると
今年も耐えれるかゾッとしますm(__)m

まだまだマスク生活が続いてますが1日でも早く元の日常に戻るよう願うばかりです、、

さて、今日はノブAシリーズについてお話しさせてください

ノブAシリーズとは当院での診察でも多い思春期にきびの方にオススメの商品です!

思春期のにきび肌とは、皮脂量が多くアクネ菌が増えやすくなっています。
ノブ Aシリーズは、お肌を清潔に保ち、にきびを防ぐ低刺激性のスキンケアです。
洗浄と保湿のシンプルなスキンケアで、てかりやべたつきを防ぎ、すこやかなお肌に保ちます。
〇こんな方にオススメです〇
・思春期のにきび肌や男性のスキンケアに
・おでこや鼻、口のまわりににきびができやすい
・皮脂量が多くてかりが気になる
・手ごろで、シンプルなにきび肌ケアがしたい

商品の特徴は、、、

★にきび予防効果
アクネ菌の栄養源になりにくい成分を選択。
アクネ菌の生育しにくいpHに調整しており、にきびの悪化を防ぎます。

★オイルフリー
油分が気になる方のために、全品オイルフリーの処方です。
にきびのもとになりにくいことを確認するノンコメドジェニックテストを実施しています。
※すべての方に、にきびができないわけではありません

★お肌に優しい処方
にきび肌をやさしくケアする低刺激性化粧品です。
洗浄・保湿のシンプルな簡単2ステップでお肌に必要なうるおいをまもりながら、にきびの原因となる余分な皮脂や汚れをすっきり落とします。
適切な保湿はてかりやべたつきを防ぎ、うるおいバランスをととのえます。

当院で人気なのは2種類の洗顔です!
ノブAアクネソープ
ノブAアクネフォーム

10代から20代は皮脂量が多い時期です。
過剰な皮脂分泌は、毛穴の詰まりを促したり
アクネ菌の栄養源になり、にきびの悪化要因につながったりします。
にきび肌の予防には余分な皮脂や汚れを優しく洗浄し、
必要な潤いを与えるシンプルなにきび肌ケア
『ノブAシリーズ』でお肌を清潔に保ちましょう^ ^

受付で購入のみ対応もできますので気になる方はお声掛けくださいませ♪

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ