いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ニキビ治療症例写真

2020.06.28

こんばんは、一宮です(^^)

梅雨の中休みの日曜、いかがお過ごしでしたか?
私は久しぶりに1日お出かけしました。

天井桟敷でグレゴリオ聖歌を聴きながらのモーニング、至福の時でした✨

さて今日はニキビのレーザー治療のモニターさんのお写真をご紹介致します。

【難治性ニキビ治療症例】

高校生の時からずっとニキビで悩まれていて他院で治療歴がありますが難治で繰り返されていました。

左側が治療前、右側がフラクショナルレーザー5回治療4カ月後です。ニキビだけでなく、毛穴引き締め、キメが整い美白効果が出ている事もわかります。

短期間でこれだけキレイになるのは、やはりレーザーの力ですね。

内容
モザイク
【フラクショナルレーザー】

副作用
一時的な紅斑、腫脹。

費用 
5回コース97000円

効果には個人差ありますが、アクティブなニキビに対してはとても有効で治るスピードが早い印象です。

当院の治療にとても満足されていて今後はさらなる美肌のためニキビ痕のダーマペンをされる予定です。

ニキビのお悩みはとても深く、つらいものです。

全ての方に100%満足というわけには行かない場合もありますし、ニキビの原因は一つではないので、スキンケア、生活習慣などで再発はあり得ますが、治療とあわせて、ご自身でできる努力もされると良い結果が維持できます。

ニキビ治療のゴールはニキビ痕を残さない事です。

ニキビ治療の選択肢の一つとして知って頂き深いお悩みの方に希望が持てればとご紹介させていただきました。

お写真の提供ありがとうございました。

私がお風呂に入っている間、気になって出待ちするチコさん(笑)

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ