いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

患者様症例写真

2020.07.12

こんばんは、一宮です(^^)
雨の週末でしたが熊本を中心に大雨の被害が拡大していますね、被災された地域の方々にお見舞い申し上げます。

さて、本日は患者様の症例のご紹介です。
3年近く通ってくださっている患者様です。

左治療前⇒右治療後

ヤグレーザー、コラーゲンピールなど短期間しましたが、長期間のメンテナンスはやっぱりゼオです。

お悩みだった、しみ、くすみはもちろん、シワ、たるみもかなり改善されてご満足頂いています。

遠方から途切れる事なくずっと継続して通院してくださっていて、
まさに、継続は力ですねと喜び合いました^_^

一朝一夕に結果が出ない事もありますが、長期間続けると肌は本当に変わる、変えることが出来ると思っています。

お肌をみてオーダーメイドでご提案致します。

お肌も車と同じ、日々空気にさらされて酸化して錆びます=肌老化。メンテナンスはお任せください♡

費用
ルートロピール 5回70000円
コラーゲンピール 5回65000円
ゼオスキン 2〜3ヶ月分 4万〜

副作用
紅斑、湿疹など。

常備菜

大好きなニコドーナツで午後のお茶🍩

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ