いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

患者様症例 シミ・美肌治療

2020.07.23

こんばんは、一宮です(^^)

本日から2連休です。
さて、患者様の症例写真をご紹介します。

40代、女性。
ルビーレーザーとゼオスキンの併用です。

これまではあまりお写真を載せていなかったのですが、反響が大きく、敷居が高い美容皮膚科のイメージですが安心して受診していただけるようですので、時々ご紹介させていただくことにしました。

最近、ゼオスキンの口コミで受診される方が多く認知度が上がってきているなと感じます。大分でも、全国標準以上の治療を受けて頂けるよう日々スキルアップをしていきます。当院はゼオスキン実績昨年全国2位✨私もスタッフも沢山の患者様をゼオで治療させていただいており自信をもってお勧めできる治療です。


左治療前⇒治療5か月後

目立つ大きなシミはルビーで取れます、その他の小さいシミ、肌のくすみ、毛穴、つや感はゼオスキンでの治療です。

治療内容

ルビーレーザー

費用
5ミリ5000円~

ゼオスキン
2~3か月分 3万円~

合併症
ルビーレーザー 炎症後色素沈着

ゼオスキン ハイドロキノンアレルギー、紅斑、皮膚剥離

先日のブログに書いた、美肌の条件、
色むらがなく、毛穴がひきしまり、つやがあるをまさに満たしているお肌と言えると思います。
写真より実際のお肌はもっともっと美しくむらのない透明感に引き込まれそうになります、スタッフと感動しました。
レーザーとゼオとコンビネーション治療すると最強なんです。どの治療やアイテムを使うかは患者様ごとに違いますのでお肌を診てアドバイスさせて頂きます。

お肌は変えられます✨

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ