いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

患者様症例写真☆シミ治療

2020.07.25

こんばんは、一宮です(*^-^*)
連休明けの土曜日沢山のご来院ありがとうございました。

患者様症例写真です。

20代、女性

ルートロピールとゼオスキンの併用治療です。

結果を出すにはまずは正しい診断から、シミの種類、大きさ、深さ、分布などを評価して、患者様からは予算、ダウンタイム、通院頻度などのご希望と相談で、できるだけご希望に沿った形での治療をご提案させていただきます。

そして、シミは取った後が大事です、半年の治療でかなりお肌が変わります、その後は治療を完全に中断すると再発するシミもあります。シミは良性腫瘍なのでオペで取れば再発しませんがレーザーや外用治療の場合にはやはり一生再発しないわけではありません。
肌老化は8割が光老化です。みなさんのお腹にはお顔にあるようなシミがないと思います。お顔や手にだけシミがありますよね?シミは長年浴びてきた紫外線による光老化による影響が大きいからです。
ですので、治療後の維持の大前提は紫外線対策、プラスアルファさらに美肌を維持する治療もできます。長期の維持はできるだけ低コストででも結果を出し続けることができる治療プランをご提案します。

若い方は特に長い人生が待っていますのでいかにメラニンを溜めないか、少し溜まってもシミにしないうちにターンオーバーで排出する、これができるのがゼオスキンです。
お肌を診てその方に合った治療プランをご提案させて頂きます。

治療内容
Qスイッチヤグレーザー (ルートロピール)8回コース10万円

合併症 紅斑、湿疹

ゼオスキン
2~3か月分 3万~
合併症 ハイドロキノンアレルギー、紅斑、皮膚剥離

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ