いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ビタミンCケア

2020.08.24

こんにちは(^^)受付の一万田です。

最近は保険診療の待ち時間が長い為、大変ご迷惑をお掛けしております。

番号札を受け取ると外出可能です。午前に受付した場合は、午後から受診する事も可能です。
外出した際は、お戻りの際にも、必ず受付にお声かけくださるようお願いいたしますm(_ _)m

子供達の短い夏休みはあっという間に終わり、慌ただしい日常が戻ってきました!

夏休みの間は、コロナのせいで外出出来ず、自宅でプール遊びの日々でした_φ( ̄ー ̄ )

日光に当たった日、欠かせないのは、良質なビタミンCですよね★
最近、私はZOスキンのシーセラムがお気に入りで、ミラミンと併用して使用しています。

シーセラムは、ビタミンCが高濃度に配合され、皮脂抑制効果もあるので夏にぴったりです(°▽°)

塗った瞬間少しだけ、ピリピリとした刺激がありますが、ダウンタイム無しで美白が手に入り、肌の色むらを整えてくれます。

やはり良質な高濃度ビタミンCを使用すると、目に見えて効果を感じる事ができます!

今ではスキンブライセラム0.25に続き、欠かせない一品となりました(^_^)

購入には医師の診断が必要になります。

最近は美容初診のご予約が埋まっており、予約が取りづらくなっておりますので、購入をご希望の方は、お早めにご予約をお願い致します。

お待ちしております(*^▽^*)

いちみや皮フ科クリニックのホームページ