いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

シミ、美肌治療患者様症例 30代女性

2020.09.10

こんばんは、一宮です(^^)

少しづつ、朝晩の風が涼しくなり秋の気配を感じますね。涼しくなって保険診察の患者様のピークは越えて少しゆっくりですがそれでも時間帯によっては2時間待ちとなっておりますm(__)m

さて、今日も患者様症例のご紹介です。

シミ、美肌治療

30代、女性。

治療前⇒右︎7カ月後の経過です。

レーザーとゼオのコンビネーション治療です。

治療

ルートロピール
(Qスイッチヤグレーザー)
8回コース 10万

合併症 
紅斑、一時的な湿疹

ゼオスキン

ハイドロキノン、レチノール外用治療

合併症
ハイドロキノンアレルギー
皮膚剥離

費用

約3カ月分  3万〜

シミが取れて、ゼオでさらに毛穴、質感、吸い込まれそうな透明感✨

ご主人にも褒められて、
スッピンでお子さんと写真撮れるようになりました、と喜んで頂き嬉しかったです(*^-^*)

遠くに転居されるのでお会い出来なくなるのが残念ですが、新天地でも是非美肌維持してくださいね!

お写真の掲載ご快諾ありがとうございましたm(__)m

常備菜

※9月12日土曜日は学会のため臨時休診とさせて頂きますm(__)m

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ