いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

シミの次は・・・たるみ治療

2020.09.16

こんにちは。

看護師の宗像です

猛暑だった夏から秋らしい涼しい風が吹くようになりました。

季節の変わり目はお肌も揺らぎやすく、夏のダメージも現れてきます。

当院ではシミ治療で来院される患者様が多いですが、シミがすっかり取れ、

色むらのない綺麗な肌に仕上がると、今度はシワ、たるみが気になり始めます。

シワ、たるみはメイクでは隠せません。隠せない上に老けた印象を与える大きな要因です。

先日も「たるみが気になる。これからの予防も兼ねてどうしたらいいでしょう・・」

とお悩みの患者様が来院されました。

当院のたるみ治療は大きく分けて4通りあります。


1. イントラジェン 

高周波を使い、真皮に熱を加えることでコラーゲンを収縮・産生させ、

シワ、たるみなどを改善します。皮膚を切らずに、ダウンタイムもなくたるみ治療が行えます。


2. コラーゲンピール

当院でも大人気の施術です。

肌表面のピーリングとは違い、TCA(トリクロロ酢酸)が真皮層を刺激し、

治療名のとおりコラーゲンの増生を促します。肌の奥から弾力とハリ感復活させることができます。

お顔だけではなく、首や手の甲にも施術できます。

また最強の美白剤ともいわれるコウジ酸も配合されているため、くすみやシミ、肝斑にも効果があります。


3. ZOスキン 

ZOスキンのライン使いでもたるみは改善されます。ZOスキンの効果には驚く毎日です。

しかし、イントラジェンやコラーゲンピールとの併用でさらに短時間で、より効果的にたるみの改善が見られます。

たるみに特化した、ファーミングセラム、新成分の配合でより効果的になったWテクスチャーリペア。

施術との組み合わせによっては、まるで外科手術をしたかのように見違える方がいます。


4. リビジョンDEJナイトクリーム

大注目の成分、バクチオールと0.25%レチノールが睡眠中に機能するように処方された 

シワ、たるみ、毛穴に効く強力な夜用クリームです。

1~4のコンビネーション治療や、他にも患者様のお肌やお悩みに合わせた治療をご提案させていただきます。

現在、期間限定で肝斑・色素沈着の治療、リバースピールのキャンペーンを行っています。

通常価格の30%OFFです。

たるみが気になる方はコラーゲンピールも合わせての施術がおすすめです。

いちみや皮フ科クリニックのホームページ