いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

シミ治療☆患者様症例

2020.09.18

こんばんは、一宮です(*^-^*)
きのうの休診と連休前もあり1日中混み合っていました。
待ち時間が2-3時間待ちとなります。明日も土曜日で同じくらい込み合う予想です。

患者様症例です。
50代、女性。

治療期間 約6カ月

お顔のシミ治療された患者さまです。

そばかす、加齢性のシミが混在してお顔全体にありました。
ヤグレーザーとゼオスキンのコンビネーション治療です。

小さい頃からずっとお肌がコンプレックスだったそうで、何十年来の悩みがなくなってうれしいと大変喜んで頂きました。

シミはもちろん、肌の透明感、キメが整い柔らかいシルク肌になられています。

今後はシミの再発予防、
シワ、たるみ治療を併用して頂くとさらに若返られると思います。

お肌で深く悩んでいた方が、キレイになる事で笑顔を取り戻し人生楽しむようになる、美容皮膚科医冥利に尽きます。
お写真の提供、ご快諾ありがとうございました。

患者様のお肌みて日々感動です。

治療

ルートロピール
(Qスイッチヤグレーザー)
8回コース 10万

合併症 
紅斑、一時的な湿疹

ゼオスキン

ハイドロキノン、レチノール外用治療

合併症
ハイドロキノンアレルギー
皮膚剥離

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ