いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

患者様症例☆40代女性

2020.10.06

こんばんは、一宮です(^^)

涼しいというより寒いですね~、秋を通り越してあっという間に冬が来たような。寒がりの私は冬支度、ストーブを出しました。
涼しくなると保険診療の患者様が夏より少なくなります。

さて、患者様症例のご紹介です。

40代、女性

治療前➡右︎6カ月後

シミと目元の色素沈着、肝斑
も混在して、いわゆるACP=加齢性混在性色素斑の状態です。

レーザーはQスイッチルビーとヤグを併用。
ホームケアはゼオスキンです。

真皮性の深いメラニンもあるので治療は時間がかかると予想していましたが、思ったより早く素晴らしい結果が出ました。
定期的な通院とホームケアもご自身で頑張って頂いた結果です。

お写真掲載ご快諾ありがとうございました

治療内容

Qスイッチルビーレーザー
費用5ミリ5000円〜

合併症
レーザー後色素沈着、

Qスイッチヤグレーザー

トーニング2種 8回コース 144000円

合併症
紅斑、湿疹

ゼオスキン
約3か月分 3万円〜

合併症
ハイドロキノンアレルギー

チコさん、夜ご飯の後はご機嫌で遊びます。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ