いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ニキビ痕、毛穴治療

2020.10.11

こんばんは、一宮です(*^-^*)
お天気の良い日曜、いかがお過ごしでしたか?
私は寒くなってきたので、冬支度、毛布を洗って干しました。

インスタ、ブログ読んでます、と言われることが多くて励みになります。最近はインスタのほうが更新頻度が高く、最新情報をアップしていますのでよかったらチェックしてみてくださいね(^^♪

さて今日も患者様症例です。

ニキビ痕、毛穴、肌質改善治療

40代、女性。

治療、1年の経過です。

フェイスラインのイボには炭酸ガスレーザー、

ベルベットスキン3回、

ゼオスキンはGSRからしっかり土台作りをしてから施術すると素晴らしい結果が出せます。

毛穴や凹凸が改善し、とても滑らかで柔らかいまさに上品なベルベットスキンに✨

次はポテンザを受けて頂きさらに美肌改革される予定です

本当に患者さまのお肌みて毎日感動します。
お写真の掲載、ご快諾いただきありがとうございます(^^)
  

治療内容

ベルベットスキン
(ダーマペン+コラーゲンピール)
3回コース 125000円

合併症

紅斑、内出血、

炭酸ガスレーザー
5ミリ8000円〜
1ミリ以下30個28000円、

合併症
レーザー後色素沈着、
瘢痕、内出血、

ゼオスキン
約3か月分 3万円〜
合併症
ハイドロキノンアレルギー
紅斑、皮膚剥離、

今日は予防接種で疲れたチコさん。

明日もご予約いっぱいです。
お待ちしています(*^-^*)

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪
最近はニキビに役立つ情報も投稿していますので、チェックしてみてください!

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ