いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

院内オリジナル”セラミド保湿美容液”

2020.10.13

こんにちは、エステの川頭です︎。

皆さまお休みの日はどう過ごされてますか?
季節的に秋らしくなってきましたね🍁

日曜日のお休みに私は中津の耶馬渓にドライブ行ってきました🚗

一目八景展望台から夫婦岩⛰を見れました。
まだ紅葉感はなかったですが、金木犀の香りがし空気🍃も澄んでいて癒されました。

つい、『まんじゅうや』さんの大きなお団子🍡を...目にしてしまい、
頬張ってしまいました😋食べ応えがありとっても美味しかったです💕


是非皆さまもオススメスポットがあれば教えてください🌼

最近、季節の変わり目で最近乾燥するとお悩み😢の方が増えてきていると感じます。

そんな方には!!当院オリジナルの『セラミド美容液』がオススメです。

お肌のトラブルが起きてしまうのは、元々持っている成分の「セラミド」が不足してしまうことで、バリア機能の働きが低下💦してしまうからです。

乾燥など外部刺激で肌荒れしやすく肌表面も、荒れやカサつきを繰り返しやすくなります。

そこで、「セラミド」を補充することで保湿・バリア機能を高めてくれてお肌の土台作りもしてくれます。全ての肌質の方が安心して使用できます。

只今4周年キャンペーンで院内化粧品が通常13000円が
10/12~10/17まで10000円と3000円引きで販売してます。

ご一緒に使用されている方が多くいられますので是非ご一緒に使用してみてください。
サイズは2種類あり、100ml 2800円 50ml 1600円で販売してます!

ZOスキン使用していて乾燥が気になる方ご使用いただけますので
気になる方はスタッフまでご相談下さい😊

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ