いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

今年もありがとうございました。

2020.12.31

こんばんは、一宮です(*^-^*)

きのうで2020年の診療を終えました。

コロナに翻弄された1年、予想もしなかった年になりました。
当院も感染対策をしながらコロナに不安を抱えながらの診療でした。
そんな大変な状況の中でも沢山の患者様にご来院頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフもコロナに負けず、出来る対策をしながら本当に頑張ってくれました。

コロナ禍の今しか出来ない美容治療を希望される方も増え開院以来の沢山の方に通って頂き、特にゼオスキンを希望される方が多かったです。

患者様が増えてやりがいを感じる事も増え、好きな仕事をできる喜びと、越えないといけない壁もまたありました。
医療と経営者としての責任と色んな事を感じた1年でした。

行き届かない点も多々ありますが、当院を信頼して通ってくださる沢山の患者様に感謝申し上げます。
来年もまた期待に応えられるクリニックであり続けるようスタッフ一同精進してまいります。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ