いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ポテンザ

2021.01.02

こんばんは、一宮です(*^-^*)
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
東京などはコロナの不安が続いていますね、私も今年はどこにも出かけず寝正月しています。

毎年冬休みにゼオのセラピューティックをやるのですが、今年はポテンザ+ゼオ高濃度レチノール多め+シスペラ
の3つで攻めてます!真っ赤でザラザラでダウンタイム中、もうすぐセラピューなみに剥けそうです。

患者様症例です。
ポテンザ肝斑治療

ポテンザ肝斑モード3回、
5ヶ月後

50代、女性

ヤグレーザーをやっていましたが肝斑が再熱しポテンザに切り替えて3回。

肝斑もですが、顔全体のトーンアップ、黄ぐすみが取れてほうれい線が浅くなり、
ご自身も驚くほど肌が変わられていました。

肝斑は再熱を繰り返し難治性のものもあります。

私自身も、ポテンザとゼオ併用で治療していますが、今までやってきた治療で1番効果を感じています。

ポテンザ、すごいです✨

年末はおうちクリスマスでした🎄

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

新年は1月6日から診療です、7日は休診日で8、9は通常診療です。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ