いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

美肌治療の施術スタートにおすすめ『コラーゲンピール』

2021.01.14

こんにちはナース吉井です(^▽^)/

患者様からのご相談で
美肌治療の施術を始めてみたいけど何から始めてらいいの?
ダウンタイムがあまりない施術で効果あるものってある?
と聞かれることがあります。

そんな方には、コラーゲンピールをお勧めしています。
・くすみが気になる方
・肌のハリやツヤが欲しい方
・小じわが目立ってきた方
・肌のごわつきが気になる方
・痛い治療は避けたい方
・ダウンタイムがない美肌資治療がしたい方 など

その名の通りコラーゲンの増生を促してくれるピーリングです。
ピーリングといっても従来のケミカルピーリングとは違います。
ケミカルピーリングは、肌表面~表皮に作用し、不要な角質除去しターンオーバーを促進することを目的としているので、皮膚表面のくすみやざらつきやニキビには効果がありますが、ハリや小じわには効果が弱いんです。
それに対しコラーゲンピールは、表皮~真皮層に作用します。
高濃度の成分が真皮深層に働きかけることで線維芽細胞を刺激しコラーゲンの増生を促してくれます。それによりハリ感が出て小じわが目立たなくなり、たるみ予防にも効果があります。

コラーゲンピールに含まれる3つの成分
*TCA(トリクロロ酢酸)
 ・表皮のターンオーバーの促進
 ・真皮の線維芽細胞の活性化、コラーゲン増生

*過酸化水素(H202)
 ・表皮のTCAの強力な剥離作用から表皮を保護し皮膚のバリア機能を超えて真皮まで浸透。
 ・真皮の炎症反応を抑制しコラーゲン生産を促します。

*コウジ酸
 ・表皮の強力な美白効果、シミの元となるメラニンの生成抑制します。
  また糖化による黄くすみにも効果があります。

初回トライアルは¥12,000です。ぜひ一度お試しくださいませ。

コラーゲンピールと他の施術を合わせるとさらに効果が期待できます(≧▽≦)
詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けください。
それだはまた(@^^)/~~~

いちみや皮フ科クリニックのホームページ