いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

入浴前の習慣

2021.02.12

こんばんは、一宮です(*^-^*)
本日も沢山のご来院ありがとうございました。
タイミングによって待ち時間がすごく長くなってしまっています。
本日も休み明けで午前中から混み合っていました。

さて、今日は私の入浴前の美活です✨


ルミガンとシスペラです(^^)

マツ育美容液のルミガンですが、色素沈着を防ぐため、入浴前の使用をおすすめしてます。

シスペラも15分で洗い流して使用しますので私は入浴前に使ってます。

めんどくさい、忘れてしまう、と言う事もありますが、習慣にしてしまうと歯磨きみたいな感覚で当たり前になります(^^)

美肌の道も一歩から。
日々の積み重ねですね✨

今週の常備菜

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ