いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

私の肌の変化✨

2021.02.16

こんにちは、エステの山之内です😊
今回は肌質改善についての実体験のお話をさせてください🎵

肌診断の画像は私です。

 
入職前:市販の化粧水

 
ゼオスキン アンチエイジングコース

 
ゼオスキン + エンビロン

実際に行っていたスキンケアは、上から順に、
市販のお化粧水、ゼオアンチエイジングコース、ゼオ+エンビロンです。
並べてみるとくすみや小さいシミ、小さい白ニキビが改善できたことが分かるかと思います。
 ・・
当院に入職する前の3年間… 肌自体を綺麗にしたい!韓国肌になりたい!
と思って本当に色々試していたら、肌はみるみるうちに敏感に。
耳にしか症状が出なかった金属アレルギーが目にも頻繁に出てくるようになり…
少しでも金属が混ざっているアイシャドウを使うと数時間後には酷い痒みと腫れに悩まされました。
オシャレしたくてもすぐ土偶のような姿に…
なので、とにかく優しくて、保湿感のあるクレンジングやお化粧水を使っていました。
 ・・
そして、当院に入職後、まず院内化粧品とゼオGSRを使用。
『なんだか調子いいぞ♪』という状態になってから、ゼオスキンのアンチエイジングコースで攻めました🤩
(私の場合A反応は院内でご覧いただける症例写真より激しかったです!!)

個人的な感想にはなりますが 、A反応が落ち着いてきたあたりから、
金属アレルギーが出ることが無くなりました🙄
思う存分メイクできることがとにかく嬉しかったです!
気になっていたポツポツあるシミや色ムラ、触るとブツブツとしたできものも、すっかり改善☆彡

その後、韓国人のような艶感も欲しくなりエンビロンも使用し始めましたが
肌質を底上げしてくれた感じがしてかなりハマってます💛
 ・・
シミやホクロをレーザーで取りたいという明確な目的がある方だけでなく、
理由がはっきりわからない肌の不調こそ、院長診察をお勧めします✨
肌質改善って自己判断ではすごく難しいことだと思うので…。
 ・・
美容初診は最短でも1ヶ月はお待ちいただくことが多いです!
早めのご予約をおすすめします^_^


いちみや皮フ科クリニックのホームページ