いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

コロナ禍でスタート❣ 愛”腸”習慣

2021.04.05

こんにちは彡 受付の北田です(^^♪
コロナ、このまま落ち着くのかと思いましたが、また変異種が出てきたり…なかなか気が休まらないですね。。
 ・・
そんなコロナ禍だからこそ!免疫力アップのために腸活はいかがですか?

リセットフローラS(1箱60粒)¥12,960
リセットフローラV(1箱210粒)¥38,880

11種類の特許取得乳酸菌を配合した、体の中からキレイになれる、究極の「おなかのごはん」です!
腸内バランスが崩れる原因として、ストレスや食生活の乱れ、加齢などがあげられます。
こういった状態が続くと肥満や肌荒れ、アレルギーの原因になったりネガティブな思考になるなど精神状態にも影響が出ることもあるそうです。
 ・・
一般的に、腸内バランスを良い状態に保つのに必要な乳酸菌の数は、一日に一兆個!!
これはヨーグルト(500g)で換算すると90個、乳酸菌飲料だと50本、
それがリセットフローラなら、たった2粒でOKです❣
 ・・
腸を整えたり、抗アレルギーや免疫力を上げたり、自律神経を整えたりと 多くの効果が期待出来ます。
体重管理に関しても善玉菌が増えるとヤセ菌と言われる日和見菌が増え、脂肪蓄積を予防、代謝をあげ、エネルギー消費をサポートしてくれるので太りにくい体質に!
またリセットフローラの特許成分が美白、美肌効果もあることがわかっており、ニキビや酒さでお悩みの方にもおすすめです♬

※乳酸菌を摂るタイミング ↓ ↓
基本的には、いつのタイミングでも問題はありませんが、夜寝る前が一番おすすめです!
睡眠中は最も新陳代謝が活発な時間になりますので、その時間に乳酸菌を摂取することで、より一層の効果が期待できます。
 ・・
そして、この『リセットフローラ』は、妊娠中や授乳中、小さなお子様にも摂取して頂ける安全な機能性食品です。
気になる方はスタッフまでお気軽にお声かけください♡♡♡

いちみや皮フ科クリニックのホームページ