いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

新登場の『ゼオスキン パウダーサンスクリーン』早くも大人気❣

2021.04.19

こんにちは (^^♪ エステの山之内です♬
今日はゼオスキン新商品のご紹介です‼
 ・・
【パウダーサンスクリーン SPF30/PA++】

紫外線が強くなって、メイク崩れも気になってくる時期…
そんな時に大活躍の携帯用日焼け止めのご案内です❣

一番の特徴としては、『ZOX12』が含まれているということ。
これはゼオスキンが開発した独自の成分で、カプセル化したビタミンA・C・Eです。
乾燥などの外部環境からや有害な赤外線(IR-A)から皮膚を保護するのに役立ちます☆彡
(※ZOX12は、今回 新発売のパウダーサンスクリーン以外にも、サンスクリーンプラスプライマー、BSサンスクリーンSPF50、ブライタライブ、PSリファイナー、ボディエマルジョンにも含まれています。)

そのほかの成分としては、
□酸化チタン、酸化亜鉛
 広域スペクトルのUVA・UVB保護
□メラニン
 皮膚損傷、高エネルギー可視(HEV)光に対するシールド
□(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー
 皮膚表面の余分な皮脂を吸収
□ライトリフレクティングコンプレックス(酸化スズ、酸化鉄)
 ソフトフォーカスと明るい輝きを提供します
□ホホバオイル
 脂質を補給し、皮膚バリア機能をサポート

♡オススメポイント‪♡︎
□ 軽量で持ち運びしやすく、重ね付け可能
□ 余分な皮脂を吸収しテカリを抑え、光の乱反射で明るくマットな仕上がりを提供
□ 肌に簡単に塗布することが可能なソフトなエアブラシ付き。
 マグネット式で取り外し可能なので洗浄可能。


製品購入時、上記のようにブラシ本体にカートリッジを装着して使用します。
①カートリッジの蓋を外して、容器下部に差し込み、装着してください。
②キャップを取り外し、本体下部を反時計回りに回し、ブラシをだしてください。
③ブラシを出した後、更に反時計回りに回すとパウダーの量をMIN~MAXの目盛りで調整することができます。
④本体を逆さまの状態で使用すると、パウダーが大量に出る場合があるのでご注意ください。
⑤ブラシは上に引き抜くと外れます。洗浄していただくことが可能です。

<使用上の注意点>
・日光に当たる15分前に使用してください
・少なくとも2時間毎に付け直してください。
・水泳や汗を多くかく場合は、ウォータープルーフ効果のある日焼け止めを使用してください。
・6ヶ月未満の子供の使用について:医師に相談を。

◇簡単に化粧直しと紫外線対策を行いたい方
◇広範囲のUVA/UVBから肌を守りたい方
◇ブルーライトから肌を守りたい方
◇紫外線対策もできるファンデーションをお求めの方 
◇ぜひご検討されてみてください(﹡ˆᴗˆ﹡)

重ねれば重ねるほど、ツヤっとするので
肌が疲れてくる夕方も簡単に輝きを取り戻せますよ◡̈*.。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ