いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

✴︎ツヤ肌メイク✴︎✴︎✴︎

2021.05.29

こんにちは(^^)  受付の一万田です。
穏やかな春が終わり、梅雨の季節がやってきましたね。
お足元の悪い中☂ たくさんのご来院ありがとうございますm(_ _)m
・・
今日は、前回のブログでご案内させて頂いた、ビューティフルスキン ミネラルファンデーションの『裏ワザ♡♡』をご紹介させてください∞
・・
診療時に、ファンデーションの粉タイプが苦手というお声を聞きます。
この裏ワザは、粉タイプが苦手な方や、普段リキッドタイプをお使いの方にもおすすです(o^^o)

使用するのは、こちら ↓ ↓ の二つです。

❶手の平にUVミルクを出します。

❷ミネラルファンデーションの粉を出します。(しっかりカバーしたい方は粉少し多めで)

❸手の平でこの二つをしっかり馴染ませたら完成です!

私はこのまま手の平で温めるように優しく肌につけていきます。
定番の付け方よりも、ツヤ感がアップするので、是非お試しください♡
仕上がりに、フィニッシングパウダーや、ZOスキンのパウダーサンスクリーンを使用するとモテ肌間違いなしです(о´∀`о)☆
 ・・
これからの季節は暑くなり、マスクの下がますます蒸れます(T-T)
お肌に優しい物を使用し、肌荒れを予防、改善させていきましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'
使い方の説明は、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ♬
いちみや皮フ科クリニックのホームページ