いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

嬉しいサプライズ✨

2021.08.29

こんばんは、一宮です(*^-^*)
久しぶりに良いお天気で暑かったですね☀
私は子供たちの夏休みが終わりやっと自分時間と言いたいところですが、溜まってる講演準備などの仕事が沢山あって引きこもってずっと仕事していました💻
夫はコロナワクチンの接種のお手伝いへ杵築へ。

パラリンピックも盛り上がっていますね。
選手の流す涙や周りの方への感謝の言葉を伝えたりをみているとその選手の背負ってきた人生が想像できてオリンピック以上に感動してます。

そんな仕事で缶詰め状態の今日の夕方ポストを開けると嬉しいサプライズが✨

先日のクラシエの講演会でご一緒させて頂いた、
#吉木伸子 先生が、直筆サイン入りの先生の新刊著書を送ってくださいました😭✨

ご丁寧にお手紙付きで✨✨

私が講演の時に先生の本を持参してサインして頂くつもりだったのに、急遽WEB開催になり残念がっていたのを気にかけてくださったのだなあと、そのお心遣いに感激です😭
なんて優しいんですか!興奮して夫に自慢?報告しました(笑)

拝読したら大事に家宝にします!

吉木先生、ご多忙の中ありがとうございます😭
日頃の疲れも吹っ飛ぶご褒美頂きました♡

こんなエレガントな気遣いの出来る
大人女子目指して私も頑張ります✊
  
インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ