いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

塗るボトックス⌖꙳✧リビジョンのリボックス7

2021.10.22

こんにちは.*・゚ 受付の北田です.
朝晩は秋を感じる心地よい季節になりましたね❦

今日ご紹介するのは、「塗るボトックス」リビジョンのリボックス7です。

この長い長いマスク生活で、マスク内の表情はついついサボりがち。
笑顔のつもりでも口角がしっかりあがってなかったり…
そんな毎日の繰り返しで、いつの間にか法令線が濃くなってました(;'∀')
久しぶりに会った友人から「あれ?法令線どうした?」と。
自分でも、うすうす気付いてましたが、友達から言われたので…
即行動。リボックス7を購入しました!
 ・・
実は、院長も数ある化粧品の中、ずっとリピートしているリボックス7。
 ・・
リボックス7の【7】の由来は7つのペプチド配合。
4種類の神経伝達阻害ペプチドが表情筋に働きかけ表情ジワを改善➹
さらに3種類のシグナルペプチドがコラーゲン生成を促す為、表情筋だけでなく皮膚そのものを改善してくれる効果も➹

そして「7つの表情ジワに効果」
①額の横ジワ
②目じりのシワ
③眉間のシワ
④鼻筋のシワ
⑤法令線
⑥口周りのシワ
⑦口の両端から顎にかけて縦に入るシワ
 ・・
使い方は、朝晩洗顔直後のお肌に軽く乗せるだけ。乾いたら普段のスキンケアを始めます。
塗布後15分くらいから効果を実感し始め、10時間から12時間キープしてくれます。

私は軽く1プッシュをまず法令線に乗せ、余りを目尻のシワへ乗せてます。
 ・・
15mlで19,580円と高価ですが、
気になる箇所に軽く1プッシュで使用すると2ヶ月から3ヶ月持ちます♡
「リボックス7」で 密かに悩んでいるシワへのアプローチしてみませんか??

いちみや皮フ科クリニックのホームページ