いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

おすすめ ˗ˏˋエンビロンCクエンスミニセットˎˊ˗ 残りわずかです❣

2021.11.22

こんにちは、ナースの平です✧* ゚ ゜゚
一気に肌寒くなり、いつものスキンケアをしていても、
お肌が敏感になっている事を感じている方も多いのではないでしょうか?
 ・・
年内、残すところ…あと2ヶ月となり、少しずつ慌ただしくなり心もソワソワ、、
そして、そんな時にこそ…お肌は艶ピカでいたいですよね ♡(^^)♡
そんな時こそ、集中ケア!
しっかり保湿をしつつ、お肌全体に艶を出すことが得意なエンビロンのアイテムは特にオススメ!!

先日よりご案内しております˗ˏˋエンビロンCクエンスミニセットˎˊ˗、
残りわずかとなり、今回入荷分がなくなり次第終了です!!

Cクエンスミニセット(11,340円相当)
↓↓ セット内容 約10日分 ↓↓

●Cクエンストナー/ 30ml
(高機能トーニングローション)
●Cクエンスセラム1/ 10ml
(高機能保湿セラム)
●Cクエンスクリーム/ 10ml
(高機能保湿クリーム)
 8,800円税込(2,540円お得です♪)

エンビロン最高峰のCクエンスシリーズは美容成分を贅沢に配合したエイジングケアラインです!!
・・
こんな方におすすめです!!
✔︎ ハリ・ツヤが欲しい
✔︎ 本格的にエイジングケアをしたい
✔︎ ノーファンデ肌になりたい
✔︎ ゼオスキンで攻めたお肌に守りのスキンケアを体感してみたい
✔︎ 妊活・妊娠・授乳中でアクティブ施術やゼオ製品を中止している方

通常購入では約4万円程するラインですが、8,800円で体験できるので、かなりお得です
私も毎日ZOをしっかり使い込んでいたら、あれれ?と……(°_°)
寒くなると皮むけ感が強くなったり、赤みが出たりと、、ビタミンA反応に振り回されております(笑)
スキンケアで振り回され、綺麗になるのであれば、いくらでもウエルカムよ!と思いながらも、
使用するアイテムに保湿がたっぷり入ったCクエンスのラインに変更すると、お肌の反応も落ち着きました!

自分のお肌の調子や、気分によって、スキンケアのラインナップをチェンジすることも、気分転換になり、楽しいですよ⭐︎⭐︎⭐︎
ご興味のある方は、お気軽にお尋ねくださいませ..。o♬*゚

いちみや皮フ科クリニックのホームページ