いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

プラスリストアクレンジングソープ泡ピールケア

2022.05.14

こんにちは♫
看護師の若林です❛ᴗ❛)✧

5月のゴールデンウィークもおわりましたね
みなさんは楽しい休日すごせましたか?
私もこどもと公園に行ったり、
夕方に散歩したりなどして過ごし、
しっかりリフレッシュすることができました ⁎ᵕᴗᵕ⁎

気温が高くなる一方で、
なかなかコロナも終息せずマスクが手放せません。
マスクの中の湿度も上がり皮脂も増えていきますよね。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

そんな私からご紹介させていただくのは…
「 プラスリストアクレンジングソープ泡ピールケア」です🕊

プラスリストアのクレンジングソープは当院でも大人気です♛
また去年、新しく発売したピールケアも負けず人気の商品です♔

グリコール酸、乳酸、サリチル酸など5つの角質ケア成分や、
ティーツリーオイル、グリチルリチン酸を配合し、
洗顔時に皮脂やメイク汚れを落とすと共に、
古い角質をスッキリと洗い流してくれます✧

メイク落とし&洗顔が1度で完了し、
さらに泡立て不足による肌への摩擦を最小限におさえてくれるため、
育児に追われるママ世代や学生さん、めんどくさがりな私は毎日お世話になっています⋆*ೄ

☆ 擦らない洗顔がしたい方
☆ 肌のテカリ、ベタつきが気になる方
☆ つるっと洗いあげたい方      
おすすめのアイテムです。o○☆*゚

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

最後にもう1つ~☺️
「 プラスリストア クレンジングソープ熟成 」

こちら石鹸を2か月間熟成し、肌の刺激となるアルコール分を蒸発させているため、
デリケートな肌にもお使いいただけます୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤

☑︎ レーザー・光治療後の敏感な肌
☑︎ しっとりとした洗い上がりがお好みの方
☑︎ 敏感肌、乾燥肌の方
☑︎ シミ、しわ、たるみなどの肌トラブルを予防したい方

ご興味のある方は、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいね☺️。♫.°♪*。

いちみや皮フ科クリニックのホームページ