いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

アクネセミナーin新潟

2022.05.15

こんにちは、一宮です(^^)

アクネWEBセミナーin新潟✨

今日は日曜でお休みでしたが、新潟の皮膚科の先生方向けにニキビ治療の講演をさせていただきました。

座長は、わか皮ふ科クリニックの石田わか先生、

新潟野本真由美クリニックの清水先生のご講演もありとても勉強になりました。

初めましてで緊張しましたが、みなさん子育てママさん、わか先生はなんと4人のお子さんを立派に育てあげられているパワフルでとっても気さくな先輩ママドクター👩‍⚕️
初対面なのに講演前にプライベートなお話しも盛り上がり、とても楽しかったです^ ^

今年もありがたい事に沢山講演依頼を頂いており、準備は大変ですが、全国の第一線でご活躍の先生方とこうしてご縁をいただきまた頑張ろうと思えます。

沢山の先生方にご視聴いただきました。
新潟の先生方、お招きいただきありがとうございました。

マルホさん、貴重な機会をいつもありがとうございます。

来月からも大きな学会での講演がいくつか控えており大役にドキドキしてます💓

最近はブログはさぼり気味ですが、インスタメインで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ