いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

✲ 自動会計機を導入しました ✲

2022.05.22

こんにちは 受付の安部です❀´-
いつも当院をご利用くださいまして ありがとうございます.。.:*:

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

お会計待ちのお時間の短縮とコロナウィルス感染症対策の一環として
5月12(木)より、自動会計機を導入いたしましたɴᴇᴡ
患者さまへいくつかのお願いごとがございますので、少しお知らせさせてください。

皮膚科(保険診療)受診の患者さまは、自動会計機(現金)でのご精算となります。
また、美容(自費診療)の患者さま、お化粧品のご購入の方はクレジットカードでのご精算も可能です。
(※クレジットカードと現金との併用はできませんので予めご了承くださいませ)

【 お会計の流れ 】
診察・処置が終わりましたら、受付へ『受付番号札』をお出しください。

ご計算後に、『バーコード付診察券と処方箋』を受付よりお渡しいたします。

皮膚科受診の患者さま、美容自費・お化粧品購入の患者さまで現金支払いの方は
自動会計機にてご精算をお願いいたします。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

この自動会計機は、お会計にかかるお時間をかなり短縮できる便利な機械ですが、
そのご利用にあたっては、必ず『バーコード付診察券』が必要となります。
(*バーコード付診察券は、自動精算機初回ご利用時にお渡しいたします)
こちらの診察券をお忘れの際は、再発行のお手続きにお時間がかかってしまいますので、
ご来院時には必ずご持参くださいませ。

ご利用方法などにご不明な点が生じることもあるかと思います。
その際は、私達スタッフへお気軽にお尋ねください❛ᴗ❛)✧

皆さまのご理解とご協力の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ