いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

高濃度ビタミンCクリーム、リボックス7勉強会

2019.09.26

こんばんは、一宮です(^^)
今週は増税前の化粧品購入の方が沢山みえます、お昼休みの時間帯も化粧品購入は可能です。

さて、先週のことになりますが、ブログでもご紹介したREVISION SKINCAREさんがクリニックで勉強会を開いてくださいました。

以前のブログはこちら↓↓

高濃度ビタミンCクリーム

http://ichimiya-clinic.jp/2019/09/06/%ef%bd%83%ef%bc%8b%e3%82%b3%e3%83%ac%e3%82%af%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%80%80%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%80%8030%ef%bc%85%e3%80%80%e3%82%af%e3%83%aa/

アメリカでは、ゼオスキンに匹敵するくらいの大手化粧品ブランドというので興味深々。

気になる3つの化粧品について、説明がありました。高濃度ビタミン30%クリーム、シワに効くリボックス7、首のシワ対策にネクチファームです。どれもすごい効果の症例写真とデータを教えて頂きました。

内容が盛りだくさんなので、また1つづつご案内します。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ