いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ヘアフィラー

2019.12.14

こんばんは、一宮です(^^)

寒い冬の日でしたね~、土曜日沢山のご来院ありがとうございました。
インスタやブログ見てくださる方が増えていてうれしいです、ありがとうございます♥
先日導入したばかりの白玉点滴、早速大人気です!

♡白玉点滴開始♡

30分程度で終わりますのでご来院の際でもお気軽にスタッフまでお声掛けください(^^♪

さて、当院の薄毛治療には色々ありますが、
本日はヘアフィラーについて。ヘアフィラーは極細針でペプチドを主成分とする育毛効果のある薬剤を頭皮に直接注入する方法です。

詳しくは、以前のブログをご覧ください↓↓

http://ichimiya-clinic.jp/2019/03/07/%e6%96%b0%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e2%98%86%e3%83%98%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%a9%e3%83%bc/

そのヘアフィラーの症例写真のご紹介です。
前頭部、1枚目前➡2枚目ヘアフィラー4回目


前はべたっとしたうぶ毛だったのが、分け目の髪の毛が立ってる!

左前頭部、
1枚目前➡2枚目ヘアフィラー4回後

劇的~にふさふさにはなってないですが、ご本人の実感としてはコシが出てきて気になっていた生え際のうぶ毛が久しぶりに増えてうれしい!そうです。継続するともっと良い結果になりそうです。髪の密度と太さが変わります。
ペプチドを用いた治療ですので副作用がなくとても安全な治療で効果が高いという印象です。極細針を使用しますので痛みはあまりないですが、ご希望の方には塗る麻酔が出来ます。男性では内服と併用治療しています。

費用
1回5万円、 4回コース20万円
副作用
内出血、軽度の疼痛
禁忌
糖尿病の方、妊娠中の方、未成年は施術できません。

ちなみに、我が家のチコさん。
風呂上り➡ドライヤーブラッシング後


別人、髪型大事!!

きのうは診療後に隠れ家的なお店へ~

県病時代にお世話になった先生方と飲み会🍻

呼吸器内科ドクターズと(^^♪
大学の後輩、ひさこも福岡から合流、楽しい夜でした!

インスタグラム

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

年末に向けて忙しい毎日です!!
明日は予定のない日曜、子供たちの冬休みの支度や年末の準備などをしたいと思います!

みなさまも良い週末をお過ごしください(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ